ociacco-tai

3.11東日本大震災 東北応援プロジェクト  笑顔を届ける「おちゃっこ隊」

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ご報告】赤い羽根「ボラサポ」助成が決定しました

嬉しいご報告。
おちゃっこ隊は、赤い羽根『災害ボランティア・NPO活動サポート募金』(ボラサポ)の
第7次助成先として、昨年9月~今年3月の活動に対し5万円の支援金を頂けることになりました。

いつも応援してくださる方々、ボラサポをご支援頂いている方々、友人や家族、
そして私たちを快く受け入れてくださる東北の皆さん、たくさんの人たちに支えられて、
おちゃっこ隊はこの10ヶ月活動を続けてくることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

東北は少しずつ復興に向けて動き出しています。
しかし、街の復興計画や高台移転、雇用、コミュニティ形成、子どもの教育など、
数えきれない程の課題がまだまだあり、これからが長くて厳しい道のりです。
おちゃっこ隊にできることは本当に小さな小さなことですが、これからも継続的に
足を運び、住民の方と一緒に過ごす時間を大切にしていきたいと思っています。
引き続きの応援、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

| おちゃっこ隊の活動 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ociacco.blog.fc2.com/tb.php/12-234dfbf7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

