ociacco-tai

3.11東日本大震災 東北応援プロジェクト  笑顔を届ける「おちゃっこ隊」

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ご報告】赤い羽根「ボラサポ」2回目の助成決定しました

おちゃっこ隊にもクリスマスプレゼントが届きました!
7月に続き、赤い羽根『災害ボランティア・NPO活動サポート募金』(ボラサポ)の助成が
決定し、今年4月~9月の活動に対して7万円を支給いただけることになりました。
おちゃっこ隊のように小さな活動に対しても、こうして皆さまに応援していただけることに
感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。

おちゃっこ隊はこの一年、本当に多くの方の力をお借りしながら、無事に活動ができました。

一緒に女川で活動する仲間たちはもちろん、様々な関わり方でたくさんの人たちが
サポートしてくれること、そしてボラサポとボラサポを支える人たちにも応援いただけること、
何より桐ヶ崎の人たちに受け入れてもらえること、おちゃっこ隊はとても幸せです。

おちゃっこ隊に関わってくれる人全員がおちゃっこ隊のメンバーだということ、
応援の形は一つじゃないということ、正に実感する年となりました。

また新しい一年が始まります。
震災から1年9ヶ月余り。復興の歩みは、じれったくなる程ゆっくりしたものですが、
それでも少しずつ少しずつ動き出しています。
来年はどんな年になるのか、桐ヶ崎の人たちと一緒にどんな時間が過ごせるか、
おちゃっこ隊もどのように成長していくのか、とても楽しみです。

これからも、人との繋がりを大切にしながら、小さな活動を続けていきたいなと
想っていますので、引き続きの応援をお願いいたします。

2013年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように。

スポンサーサイト

| おちゃっこ隊の活動 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ociacco.blog.fc2.com/tb.php/19-61f5fca3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

