ociacco-tai

3.11東日本大震災 東北応援プロジェクト  笑顔を届ける「おちゃっこ隊」

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ご案内】おちゃっこ隊のクリスマス・マーケット☆

いつもおちゃっこ隊を応援いただき、どうもありがとうございます。
ハロウィンが終わったと思ったら、街ではもうイルミネーションやツリーが飾られ、
一気にクリスマスムードですね。
今年はおちゃっこ隊の新しい試みとして、都内でクリスマス・マーケットを開催します。

おちゃっこ隊はこの2年、本当に大勢の方に支えられて活動を続けてくることができました。
東北の復興にはまだまだ時間がかかります。現在お邪魔させてもらっている女川の
仮設住宅の人たちが高台へ移転するだけでも、まだあと数年かかることを考えると、
これからもできるだけ長く通えたらと思っています。
しかしながら、おちゃっこ隊のお財布事情も芳しくはないのが実情です。
そこで、今回クリスマスマーケットを開催し、売上げの全て(材料費や備品代を除く全額)を
おちゃっこ隊の活動費とさせて頂くことになりました。


出品アイテムは、クリスマスリースやミニツリー、オーナメントなどのクリスマス小物たち。
全て手作りのため、1点モノがほとんど。

制作は、おちゃっこメンバーの他、活動を始めた当初からずっとお世話になっている
「マイ箸プロジェクト」さんからも14名の方にご協力いただけることになりました。
どうもありがとうございます。
今続々と私の手元に届き始めていて、箱を開ける時はとてもワクワクします。

また当日は、レストランに併設された吹きガラスアトリエの友人も一緒に出品してくれます。
こちらは、おちゃっこ隊の売上げとは別にはなりますが、切子がカジュアルにデザインされた
グラスや、カラフルなアクセサリーなど、オススメの作品が並ぶ予定です。


ほんの一部ですが写真お見せしちゃいます。
くましゃん BXEId5RCMAADdJ6.jpg IMG_3458_1.jpg
IMG_3467.jpg IMG_3462.jpg IMG_3460.jpg
IMG_3459.jpg IMG_3452.jpg IMG_3453.jpg


他にも素敵なアイテムがたくさんあるので、ぜひ実物見に来ていただけたら嬉しいです。
みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おちゃっこ隊のクリスマス・マーケット

◎日時
11月27日(水) 18:30~21:00頃
11月28日(木) 18:30~21:00頃
11月29日(金) 11:30~17:00頃
※水曜日と木曜日は夜、金曜日は日中の開催ですので、時間にご注意ください。
※アイテムが売り切れた場合には、時間を繰り上げての終了となります。

◎場所
カンティーヌ・アリバブの店頭(外)
http://r.gnavi.co.jp/p753600/
最寄駅は溜池山王。六本木一丁目や赤坂からも歩けます。
ANAインターコンチネンタルホテルの向かい側、ローソン脇の道を入ってすぐ。
赤い屋根が目印のフランス食堂です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



| おちゃっこ隊の活動 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ociacco.blog.fc2.com/tb.php/31-17baa885

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

